忍者ブログ

三丁目交差点

リアルでもバーチャルでも友達が少ない管理人が日々のグダグダを書き散らしつつ、
共通の趣味を持つ人たちとの交流をはかる。はかりたい・・・

[PR]

2024/05/06(Mon)01:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

SSを打ってみたという。【榎×敦】

2009/04/14(Tue)22:15

「私だって何かしたいなー」
というのが発端です。
うん、ロクなことしないというのが他者のもっぱらの評価ですから、あんまり深く考えないでほしいんだ!

SS書いてみましたー(唐突)

自分でネタは出せなかったので、お題サイトさんからもらってきたよ!
10題つづりで、ノロノロと消化していきたいと思います。

ねつ造成分がたくさんあるよ!

カップリングは・・・いろいろです。
タイトル部分に記載して、本文は続きで隠しますよ。
榎×敦ももちろんあるよ!
ノーマル・アブノーマル入り乱れる予定&別にカップリングじゃないのもあるよ。
だいたいがわかりにくいよ。

うん…なんでこんな言い訳めいたことを長々書いているんだろう。
べっ、別に照れ隠しなんかじゃn(ry

恥ずかしいですよ思いっきりテレビ!
(そういう発言が恥ずかしいんであってね。・・・自覚はしてるんだ!)

と、とりあえず第一弾いってみよー↓



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ヘッド・フォン
PR

つづきはこちら

No.33|ツクリモノ(京極)Comment(0)Trackback()

定位置

2009/04/09(Thu)02:04



ああやっちゃった!

shimmerさんとこの手乗り関くんがあまりに可愛いもんだから便乗してしまいました!!
絵なんか久々に描いたよ。
急いで描いた&取り込んだのであんまり画質が・・・
やはりペンタブはいるかもしれない。

定位置が榎さんの胸ポケットとか萌える!!!
ちっさい関くんが常に胸元に居てくれるんだからこれは幸せです。
でも他人と触れ合いたくない関くんだから恐慌状態とかなってそうだ。
でもって大量発刊して榎さんのシャツをびしょびしょにするがいいよ!


そしてあまりにヘタすぎる絵は収納です。
見てやろうという奇特な方だけ続きへどうぞ・・・









つづきはこちら

No.31|ツクリモノ(京極)Comment(2)Trackback()