忍者ブログ

三丁目交差点

リアルでもバーチャルでも友達が少ない管理人が日々のグダグダを書き散らしつつ、
共通の趣味を持つ人たちとの交流をはかる。はかりたい・・・

[PR]

2024/05/05(Sun)18:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりだー

2009/10/07(Wed)22:04

あまりに久々すぎてなんか変な広告がでてましたね。
いや、放置しすぎだってわかってたんですけど。
なんとなく邪魅まで読んだら気が抜けたといいますか。

ただ、今日は台風来てるなーと思って!!!

榎さんならこんな日は外を走り回ってキャッホーイ!ってなって
そのまま京極堂にド――ン!って乱入しそう。
そして絶対関くんもいるよね!
で京極堂が嫌そ~な顔で
「嵐の日くらい大人しくしていればいいだろうになんでこんな日に限って2人ともきたりするんだい」とか
言 う ん だ よ き っ と !

榎さんはお構いなしにそこら辺水浸しにして怒られてタオルで関くんに頭拭かせたりすればいい。
ごしごしさせてもっと丁寧に拭け!とかみたいなね!うんうん。

そして益田は濡れ鼠になりながら事務所に出勤して和寅に
「どうせ今日は客なんかこない」とか言われたらいいよ!
和寅に嫌そうな顔でお茶出されてたらいいよ!
益田はそんなポジションがお似合いだよ。

あーなんか幸せだ。
外は大雨でも心は晴天すぎるよ!
PR

No.35|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :