忍者ブログ

三丁目交差点

リアルでもバーチャルでも友達が少ない管理人が日々のグダグダを書き散らしつつ、
共通の趣味を持つ人たちとの交流をはかる。はかりたい・・・

[PR]

2024/05/05(Sun)19:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

SSを打ってみたという。【榎×敦】

2009/04/14(Tue)22:15

「私だって何かしたいなー」
というのが発端です。
うん、ロクなことしないというのが他者のもっぱらの評価ですから、あんまり深く考えないでほしいんだ!

SS書いてみましたー(唐突)

自分でネタは出せなかったので、お題サイトさんからもらってきたよ!
10題つづりで、ノロノロと消化していきたいと思います。

ねつ造成分がたくさんあるよ!

カップリングは・・・いろいろです。
タイトル部分に記載して、本文は続きで隠しますよ。
榎×敦ももちろんあるよ!
ノーマル・アブノーマル入り乱れる予定&別にカップリングじゃないのもあるよ。
だいたいがわかりにくいよ。

うん…なんでこんな言い訳めいたことを長々書いているんだろう。
べっ、別に照れ隠しなんかじゃn(ry

恥ずかしいですよ思いっきりテレビ!
(そういう発言が恥ずかしいんであってね。・・・自覚はしてるんだ!)

と、とりあえず第一弾いってみよー↓



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ヘッド・フォン



「ほうら」
 
ぐいと引き寄せられて、私は少し均衡を崩した。

「えのき、づ、さん」
 
大きな手が頬に触れて、そのまま耳を包む。
 
聴覚が遮断される。
 
聞こえなくなったでしょう?
私は貴方の唇を読む。
 
私より少し高い体温が降りてきて、とっさに眼を瞑る。
 
 
ドクン ドクン ドクン
 
 
ああ
掌から直接聞こえてくる音は
 
貴方の―――――








―――あとがき―――
一応、榎×敦です。
わかりにくいなぁー最初に呼ばせればよかったかなぁー
まぁ、終始こんなんばっかりになるんですよ。
アブノーマルカプの人には申し訳ないけど、私はノーマルカプも好きなんだ!
え、そういう問題じゃない?
説明しないとわからない?
むしろ説明してもわからないし、面白くないって?
いいんです、自己満足ですから。
何かしたかったんだい。
レポートの片手間に絵は描けないけど、文章なら打てる!
って思ったのが間違ってたよね。

状況としては、榎さんは唐突にあっちゃんにキスしたくなったんですよ。
それだけなんですよ。
あ、でもね、掌を耳にぐーっと押し付けると腕の血流の音が聞こえるらしいんですよ。
ちょっとわかりにくいんだけど。
ああ、なんだか本文よりもあとがきのほうが長いなぁ・・・


―――提供―――
お題屋自由鳥さん
http://teitaion.web.fc2.com/ziyoudori.html
リアルに十のお題 No.3 ヘッド・フォン

PR

No.33|ツクリモノ(京極)Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :