忍者ブログ

三丁目交差点

リアルでもバーチャルでも友達が少ない管理人が日々のグダグダを書き散らしつつ、
共通の趣味を持つ人たちとの交流をはかる。はかりたい・・・

[PR]

2024/05/05(Sun)20:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バトン&癒し

2009/03/08(Sun)00:25

絶賛エンドレスリピート中。





バトンをいただきましたー!
実行が遅くなって申し訳ない!!
なにせ関口君並みの遅筆さなので…
ではのろのろと答えていきますよー


※一部グロイと思われる表現がありますので注意してください。


















【3日ルールバトン】
※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること

●まずバトンを回す10人を教えて下さい
バトンを回す人・・・!
では友人のUに。(見てるのか定かでないが。)

●貴方の名前は?
八つ橋です☆
京都の名菓。
※銘菓:特別な名をもつ由緒ある菓子。
 名菓:有名な菓子。
当然、後者のことです。


●年はいくつ?
一応20禁の本が買える・・・とだけ言っておこう。
(精神年齢はまだピチピチの10代だが。ああこんなことを書くから頭が痛い子って言われる・・・)


●好きな芸能人10人
北村一輝氏(とーの!とーのっ!でもやっぱり柳沢のほうが面白くて好きだ)
堤真一氏
阿部寛氏
永瀬正敏氏
田中麗奈嬢
堀部圭亮氏
及川光博氏(ミッチー王子だよ!相棒参戦だよ!)


●好きな食べ物10個
辛くないカレー
フレンチトースト
おむすび
ホットケーキ(ミックスでも粉からでも可)
出汁巻き卵
キューカンバーサンドイッチ
ピスタチオ
クロックムッシュ
メロンパン


絞り込むのが大変だったので肉系(トンカツとかローストビーフとかささみとか)は統一させていただきました。
ほかにもランク外はメロンパンとかオムライスとかとかく子供の好きそうなものが列挙される・・・


●萌えポイント10個
(同人とはかぎらず)
時代劇に出てる北村一輝氏。
(ダメだ。なんなのアレ、もう色っぽすぎるんですよ!)
普段着の着物姿(訪問着ですらない)
いやむしろ正月に見かけた和装の中年夫婦
(あまりのハマリっぷりに日記書きました)
普段怖い人の可愛い一面
骨っぽい子の腰履きパンツ
中性的な青年
(ひょろいんじゃなくてね、本人が意識してなくてもね。たまにいるよね。)
敦子嬢と榎木津氏の組み合わせ
程よい巨乳
ガラパゴスイグアナの食事シーン
塊魂のディップの可愛さは異常


●萎えポイント10個
(同人とはかぎらず)
中学2年以上の男の半ズボン・・・いや、脛出し。
のろけ話の最中の女の子。
男同士でありえないと思われる体位
強姦物(男同士のみ時と場合によっては容認)
男性視点の間違った性知識
血はダメだ、血は。
最近の恋愛物
論理的でない思考(特に仕事において)



●好きな曲10曲
魍魎の匣のテーマ(映画)
ロタティオン(千年女優のエンディング)
Wicrotalk(Sketch Show)
Do Want to Marry Me(Sketch Show)
COWBOY BEBOP BGM全般(あえて一曲選ぶならRouyaで。)
What's It For(攻殻機動隊S.A.C BGM)
Twinkle Snow Powdery Snow(perfume)
The Sore Feet Song(Ally Kerr 蟲師OP)
三日月サンセット(サカナクション)
正夢(スピッツ)

っかこんなものは10個じゃ足りませんて!
なので一応固定と思われるナンバーで。
COWBOY BEBOPについてはもう許してください。
絞りきれるわけがない!!


●好きな飲み物10個
フォションのアップルティー
ダージリン
バイト先のコーヒー

かき玉汁
さくら茶(湯だったかな?)
ばくだん
カルピス
POKKAじっくりことこと煮込んだスープ(缶限定)
そば湯


●今欲しいもの10個
金。1000万くらいあれば自分の店が持てる。
土地。できるだけ視界の開けた場所がいい。
勉強机(コーヒーテーブルだと腰が痛い。)
春物のコート(毎年寒い)
春物ブーツ
カメラのメンテナンス知識
対人恐怖症の克服
文才(キャラクターの構成力がない)
コートハンガー
たんす

これも10個じゃ足りないなぁ・・・人間の欲望には限りがないね。


●3日以内に答えられなかった人への罰
ええと、じゃあ一緒に映画に行きましょう。






なんだこれーグダグダじゃん!
しかも特に萎えポイントのとこがひどすぎる・・・いったいどれだけナマナマしいんだ。
これのせいで友達いなくなったら嫌だなー(じゃあ書くな)
なんだか眠くてこれ以上気の利いたことも思いつかないのでこれでお開きです。
皆さん明日も良い一日を。

PR

No.28|京極堂Comment(2)Trackback()

Comment

わ!

2009/03/08(Sun)04:30

回答ありがとうございました!
はうー北村さんの着物姿はすばらしくよいですね。ふふ。
殿が笑ったぞ、というシーンがものすごくすきですーうふー

のみものの、ばくだん、がとっても気になります、どんなのみものなのでしょう 笑
クロックムッシュと聞いて思わずぐうとお腹がなりましたよ・・・大好き・・・!

No.1|by ミヤ|URLMailEdit

無題

2009/03/08(Sun)17:50

イイですよね北村氏の着物姿は!
気が向いたら大奥シリーズもご覧になるといいですよ!
なにせ大奥から映画版まですべてご出演ですから!
徳川家定役(つまり篤姫の旦那)もこなしてらっしゃいます。
大河ドラマ篤姫とはまた違ったテイストのうつけ殿が見られますよ~☆

ばくだんはですね、焼酎と赤ワイン1:1をソーダで割った飲み物です。京都発祥らしい。
甘くておいしいです。赤ワインが苦手なのでブドウジュースみたいになるこの飲み物が好きです。

No.2|by 八つ橋|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :