忍者ブログ

三丁目交差点

リアルでもバーチャルでも友達が少ない管理人が日々のグダグダを書き散らしつつ、
共通の趣味を持つ人たちとの交流をはかる。はかりたい・・・

[PR]

2024/05/06(Mon)05:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そろそろ出発か。

2008/09/02(Tue)06:15

おはようございます。
テストするよ~などと一行でテストを終わらせたのでテストしたいことの半分も終わっていません。
なのでこの記事がうまいこと表示されるのか不安ですが時間もないのでサクサク行きましょう。

ただいま時刻は朝の・・・6:06?
夏休み中なので毎朝寝坊どころか夜まで寝たりする私には驚くべき起床時間?
本日の目的地倉敷を満喫するにはそろそろ出かけるべきでしょうか。

だがしかし出発前にとんでもないトラブル発生。


歯が痛い。

どーしよう。
母に電話で泣きついたら「明日朝いちで歯医者に行けばいいじゃない。」とのこと。
もっともだ。
でもそうすると倉敷到着が遅くなるんだけど…
歯痛と旅行とどっちが・・・って話ですね。
倉敷優先で行きたいんですがこっちも深刻なんで、今回は涙をのんで先に歯医者に行くことにします。
出だしでとんでもないことになりました。
先行き不安です。






PR

No.2|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :