忍者ブログ

三丁目交差点

リアルでもバーチャルでも友達が少ない管理人が日々のグダグダを書き散らしつつ、
共通の趣味を持つ人たちとの交流をはかる。はかりたい・・・

[PR]

2024/05/06(Mon)02:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

呉に到着。

2008/09/05(Fri)00:31

間が開きましたが近況報告です。
本日ようやく呉に到着しました。
今は友人の家にお泊りです。
それではここまでの道のりを・・・

9月2日
出発した後、実は夕方まで京都をうろうろしてました。
しかもキャリングケースをひっぱって。
夕方ようやく電車に乗り、鈍行で姫路まで。
そこから岡山まで新幹線に乗り、岡山からJRで倉敷へ。
倉敷はタクシーがべらぼーに安い!
初乗り350円とか驚異的。
宿まで670円でした。
貧乏旅行なのにリッチだとか突っ込みはやめてください、真っ暗の見知らぬ土地を一人歩いて山まで行くとか危なすぎるんです勘弁して!!

9月3日
宿で相部屋になった女の子たちと美観地区まで一緒に降りる。
倉敷アイビースクエアの前で解散。
大原美術館を満喫し、珈琲館でおいしい珈琲を堪能し、おいしい蕎麦を食べて醤油味のお団子食べて冷やしあめ飲んでカステラ食べてー!
はい、食べてばっかりでしたとも。
でもお土産は買ったんだよ!(自分のために)
一日中ブラブラして、解散したはずの子と3度再会。
晩御飯まで一緒に食べる。
こういうのを旅は道連れというんですかね。
夜は相部屋組のメンバーで酒盛りしました!
地ビールおいしかったよ!
そして酔っ払った勢いで大原美術館で買った絵葉書にガリガリ手紙書いて投函した。

9月4日
朝から倉敷をうろうろ。
前日食べそびれた桃のフローズンパフェを食べる。
絶品!!!!
わざわざ11時半まで倉敷でねばった甲斐があったってもんですよ~w
写真撮ったので帰ったらUPしますね!!

昼から尾道へ。
正直、やまねこカフェしか行くところが思いつかなかったので乗り気じゃなかったんですが、行ってみたら意外と楽しい。
やっぱり一人じゃないと行けないところとかあるし、自分のペースで歩けるのが嬉しいです。
でも入ろうと思ったお店がことごとくお休みだったのが・・・
しかも定休日でもないらしい。謎。尾道は謎。

そして夜は友人宅へ。
今こうしてブログ書いてます。
この様子も写真撮りますから帰って載せますね。

かなり疲れましたが今日は気心知れた相手と喋って騒いで、気力も回復して明日にそなえまっす!
ではお休みなさいませ~

PR

No.3|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :