忍者ブログ

三丁目交差点

リアルでもバーチャルでも友達が少ない管理人が日々のグダグダを書き散らしつつ、
共通の趣味を持つ人たちとの交流をはかる。はかりたい・・・

[PR]

2024/05/06(Mon)02:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ィィヤッフゥーーー!!

2008/11/29(Sat)23:17

とーったどーーー!!!(例のあの人的な。ガッツポーズ付きで)


日和カレンダー落札成功ィィヤッフゥゥーーー!!


ああ・・・楽しみ(うっとり)
カラーで強がる竹中さんが見れるwww
ちょっと高かったけどいい買い物したな~この勢いで保存用もいこう!!
うふうふww


これで心おきなく買いに行けます。
PR

No.14|日和Comment(0)Trackback()

これはまずい

2008/11/27(Thu)23:18

宴は延期です。
もっと重大な問題が持ち上がった!!
ギャグマンガ日和のカレンダーを買い損ねた自分はオークションで探すのでした。
そーしたらば、あったのです!!
あと二日です。

「金に糸目はつけねぇ・・・」 (普段着の妹子発音で)

こ、こわい・・・
ドキがムネムネしてきたよ・・・

No.13|日和Comment(0)Trackback()