宴を黙々と読むこと約300頁。
上司師匠組がちょっと表舞台から退場して、弟子部下組が大活躍です。
青木・益田・鳥口が、木場・榎木津・京極堂のかわりに動き回る!
(鳥口君の師匠は書斎派なので動かないですが。)
っていうか木場修どうしたん?!
なんでそんなことなってんの?!
木場修の生死の心配までして青木君がめっちゃ頑張ってます!
やべえこの子可愛いよ・・・
誰かをかばって傷ついたりした挙句に上司に心の中で助けを求めるあたりとかツボすぎるんですけど!
(正確には助けを求めたわけじゃないし、こんな書き方するとただのイタい人だ。)
でも木場ちゃんが死んだんじゃないかって本当に心配しつつも常識の範囲ではじつは結構男前な青木はマジでいい。
木場がいるから霞んでしまうけど!
青木もなかなかいい男なんだよ!
いくら憎からず思ったところで敦っちゃんは嫁がせんけどな!
はぁズレた。
益田も頑張っているようです。
東京に出てきて、あの榎さんのもとで非常識に振り回されながらも。
でもとりあえず収入源は確保したほうがいいよ。
無収入なやつに敦っちゃんは渡さん。
鳥口は珍しくそのボケっぷりがなりを潜めてます。
文化人(京極堂と多々良さんという極端さ)に囲まれてじっと辛抱強く妖怪話に耳を傾けている。
ちなみにそんなボケ太郎に敦っちゃんはあげません。
・・・そう、こいつら3人は3人とも
敦っちゃんラブなんですよ。
今のところ青木は接点が少ないからいいとして、
鳥口は曲がりなりにも同じ編集者だし仕事も一緒にしたことあるし、
益田に至ってはこいつ敦子さんを敦っちゃん呼ばわりしやがった!!
ダメですー!
敦っちゃんを敦っちゃんって呼んでいいのは榎さんだけなんです!!
京極堂だって榎さんには何も言わないじゃないか!
鳥口と益田と青木はまだまだ小者扱いだろーが!!
ダメです!
榎×敦以外は認めません!
三丁目交差点はエノアツを応援します!!
PR